スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
食欲に忠実です。
ただいまです。サワナミです。
久しぶりに前に食べたインドカレーが食べたくなったので、行ってきました。
電車で一時間かけて。
現地で合流した嬉々姫と一緒に食事して、服屋見て、ゲーセンで遊んで、
嬉々姫宅でお泊りしました。
で、今帰ってきました。

やっぱり本場美味いです。てか、ナンが美味い!!ナン大好き!!
昨日も前と同じチキンカレー頼みました。鶏肉柔らかくて美味しいんですYO!!
…てか一昨日カレー食いたくなって、翌日決行だったりします。
ちょうど嬉々姫と休みが合ったからってのもありますが…。
カレーのために行った俺って……。
でも食えたから良い。美味かったから良いの!

ついでにスーパーで京都フェアやってたので、
生八ツ橋買ってきました。
Image080_20110507165938.jpg
皮だけってやつ。抹茶味。
仕事終わってから(…だと明日になるけど)食べる予定。
皮好きなんです、皮。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201105071701
<<世界遺産 | 駄文日記 | 元、自宅の。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
