別窓 | スポンサー広告
----------
ああ、ゆれる。
三月十一日の地震から、一ヶ月と半…くらい。
未だいろんな所で地震起きてますな。さっきも揺れてましたな。
最近は夜が多い気がする…。
いや、日中は動いてるから気がつかないだけかもしれない。

皆さんも気をつけてくださいね。
荷物は低めに積みましょう。

明日明後日は休みなんで、何度目かの部屋の片付けしたいと思います。
簡単に片付けただけなんでね…(面倒で)。
もうこの際、使ってないものは捨てようかな…もったいないけど。
ちょっと身軽になりたいと思います。
………はたして捨てれるかな。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201104230045
<<何となく、ここ。 | 駄文日記 | 今日のにゃんズ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
