ああ、これが春か…
最近温かくなってきましたね。いいことです。
桜も咲いてんるんだろうな…。東照宮の桜見に行こうかな。

最近は部屋にある本を読み返したりしてます。
約二週間の避難中にも、
ブラックジャック、
雑学王、
スーパー探偵ゲーム、
黒い仏、
東北怪談全集、
百物語など読んでいました。後半は妖怪モノばかり(笑)。
せっかく学校にいるんだから、学校の怪談を読みたいなと思いましたが……うちには無かった。残念。
ので、諦めて妖怪系読んでました。
何だかんだで、避難生活も楽しんでましたよ。

街中の方は店開いてるんですかね?
まだ仙台駅の方へは行ってないんで分かりませんが…。
そろそろ別の本が読みたいぜ。

放置気味にも関わらず、ぱちぱち拍手をくれた皆様、本当にありがとうございます!!
これからも細々と頑張ります(笑)!!!

以下拍手お返事です↓(四月三日の方へ)
四月三日:遼呂のりんご~の方へ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです!!わたしの方こそ幸せです!!
うちの遼呂はあんな感じです。喧嘩するほど仲が良い以上ラブラブ未満です。それでも遼呂…と言い切れるか不安ですが、ああいう感じの呂軍が一番描いてて楽しいです。
無双再燃してますので、またちょこちょこと漫画を描いていけたらと思っています。そして、また楽しんでもらえたら幸いです。拍手ありがとうございました!!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201104071556
<<地震の余震。 | 駄文日記 | 今日のポチ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |