スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
やはり、三月だった…。
奥州仙台おもてなし集団「伊達武将隊」の活動が、三月で終了しました。
ラストは藤崎に来ていたらしいが、仕事だったので行けんかった…悔しいィ!!
開始時に、春までとか三月ごろまでとか言ってたから、そろそろなのでは…と思っていたんだ。
でも、人気出てきたから、少しは伸びるかな~と、少しは期待もしていたんだが…。
ダメか…無念。
まぁ地震もあったし、ね……。

伊達武将隊の皆さん、お勤めご苦労様でした!!
皆さんとの楽しい出会いは忘れませんぞ!!
またいつか、どこかでお会いできる日を勝手に待ってます(笑)。
本当にありがとうございました!!!
(ブログでの武将の皆さんの私服姿は必見デス!)
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201104060750
<<今日のポチ | 駄文日記 | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
