スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いちご食ってきました。
結局昨日も寝てしまいましたが、いちご狩りツアーの感想。
楽しかったです!!!!

いや、本当に楽しかったんですよ。
嬉々姫と二人で行ってきました。
華麗な演舞を見て、美味しいお弁当貰って、
いちご美味かったし、武将たちのトークも面白かったし。
成美公のお墓行ったり亘理神社行ったり、資料館行ったり、記念撮影などなど。
亘理内では一緒にバスにも乗って、ガイドもしてくれたり。
一度目の移動は常長殿と与六殿とおひな殿(だったかな…)。
当初の予定であった(らしい)、ポニーに乗って登場するおひな殿を見たかったです。
常長殿の歌も聴いてみたかったですね。
二度目の移動では成美殿と政宗様と馬之助殿(だったような…)。
政宗様が自分の真横でトークしてる間、少し緊張してしまいましたよ。
近すぎて写真撮れねえぇぇ。
今回のツアーのメインは成美殿なので、若干緊張気味のようですが、面白かったので大丈夫だったと思います(笑)。楽しいのが一番!!

一日中一緒ってのはいいですね~。
最初は一人二人くらいが着いてくるもんだと思ってたんですが、
結局全員が着いてこられてビックリしました。
本当、行って良かったです。写真取りまくってましたよ。
バス乗る武将とか、信号渡る武将とかそんなに見れないしね(笑)。
……あのツアー客の中では、二度目の人とか遠いとこから来た方もいるんだろうな…。
俺もそれくらい追っかけしたいな~。全国の武将巡りとかしてみたい。
GEDC0068.jpg
仙台おもてなし集団伊達武将隊、全員集合!!
389.jpg
最初の青葉城からのお見送り。
伊達政宗様、漆黒の伊達政宗様(通称漆黒様)。横に実はおひな殿。
運良く二号車は、政宗様からお弁当を手渡しで頂きました。ありがたやありがたや。
Image046_20110307131622.jpg Image050_20110307131636.jpg
そのお弁当。駅弁で売ってます。食べるのはこれで三度目です。旅行とか遠足で食べる弁当って美味いよね。
GEDC0072.jpg
亘理のいちご。たくさん食べました。指先が染まるくらいに。
甘くていいのですが…味が薄い気がしました。…自分が選んだのが悪かったのかな?
でもいちごをたくさん食べれて幸せでしたv
また行きたいな~。
GEDC0019.jpg
最後はにこやか景綱殿。
今回のツアーはお留守番、という名の青葉城で一人おもてなし。孤軍奮闘お疲れ様です。
来週には白石ツアーにて景綱殿がメインなそうなので、頑張ってください!!

さすがに続けて行く余裕がないんで、
来週月曜のメッセでのイベントに行こうかと思います。
武将の方くるそうなので、行きます。
いいんです。好きだから行くんです。
ハマっちゃったんだからしかたないじゃん!(開き直り)


しかし、ここんところ伊達武将隊のネタばっかだな…。
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201103071401
<<今日のにゃんこ。 | 駄文日記 | ついさっき、>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
