スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
織田信長CDデビュー!!
ですぞ!!(笑)

正しくは
名古屋おもてなし武将がCDを出すようです。歌ってるんだそうです。
発売は4月20日……だったはず、うん。

発見した時はマジでビックリした。
だって歌うんだよ!?
もうこれで、信長様も豊トミーも歌って踊れるアイドルだぜ☆

やばい、欲しい。マジ欲しい。聞いてみたい。
何処で売ってるんだろう…。ネット販売はしないのかな…。
名古屋行かないと買えないとかだったら、行くよ?名古屋。

……いつか。
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201103031258
<<ついさっき、 | 駄文日記 | 降って溶けて…寒ッ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
