別窓 | スポンサー広告
----------
降って溶けて…寒ッ
最近(去年?)流行ってる、毛だかファーだか付いてるブーツを履いてる足を見てると、
バッファローマンを思い出すサワナミです。
……いや、どちらかってと、ジェロニモ思いだします。何気にキン肉マン好きですv

昨日の雪も、すっかり溶けました。いつものことですが。
日曜にぶつからなくて良かったです。ヘタリアオンリーでしたからね。
夜中にも少し降ってたので、まだこれからも降ったりするかもですね。
今年はいつまで降るのかな~…。
できれば、5日には降らないでくれ~。
イチゴ狩りなんじゃ~!おもてなし武将隊との日帰りツアーなんじゃ~vvv!!
楽しみじゃYO~♪

晴れろと願え!祈れ!!呪え!!!
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201103011309
<<織田信長CDデビュー!! | 駄文日記 | 温かい日には、>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
