スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
温かい日には、
公園でお散歩です。
お久しぶりです、ヒガローです。
銀行に行くつでに回り道して、台原森林公園を回ってきました。
二時間ほど。
ちょっと時間かかってしまいました。敗因は出る前に食べたヨーグルトだと思います。
途中、お腹下してスローペースになりました。
乳製品好きなんだけどな……。
最近、暖かくなってきて良いですね~。ぽかぽかです。
でも日本海側は雪降ってたりもするんですよね。去年は4月まで雪降ってたと思うし、
今年はいつまで雪降るんですかね?
……今の気候のままだったら良いのに…。夏はこなくていい…。

そういえば、今日から仙台のおもてなし武将隊の皆さんは、江戸に出陣中のはず。
その間はあたりまえですが、仙台不在。
寂しいけど、江戸でまたファンを増やして、ずっとおもてなしを続けていって欲しいです。
頑張れ武将隊!!
CA3H0047.jpg
伊達成美とちゃっかり伊達政宗公。
一月に見に行った時の写真。一番前で見れて嬉しいかったv写真提供嬉々姫、ありがとう!!
ちょうど雪で寒かったけど、演舞中での降る雪が効果的で良かったです。
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201102251414
<<降って溶けて…寒ッ | 駄文日記 | また、きっと、くる。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
