スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
なんと言うか…
携帯に届いたおかんからのデコメに、親の進化を悟ったサワナミです。
家にはシュレッダーも装備したそうです。
つか、いらん書類は薪ストーブに突っ込んで燃やすようなあの家で、それは不要な気もしないでもないのですが……。

今日は久しぶりの一日休暇で、一日中寝てしまいそうになり、無理やり起きてゲームしてました。
頑張り所が違う気がしますが、続きがしたかったので(笑)。
PS3の戦国無双3は昨日発売でしたっけ?あれ?来月でしたっけ?
…Xboxじゃ販売しないんすかね?

……いいけどさ、別に。PS3買うもん、後で。

幻水もそろそろ新作でないかな~。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201102110221
<<ついに明日は… | 駄文日記 | 雪。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
