別窓 | スポンサー広告
----------
雪。
Image034.jpg
車もすべれば、人もすべる、うちの前の坂。
久しぶりです、サワナミです。皆さん節分はしましたか?
節分豆を恵方(たぶんあっち)に置いて、恵方巻きは切って食べました(笑)。

しかし、この坂はまだいいほうだ。この辺りには垂直に近い坂もあったりする。
冬は要注意地域。
一昨日に降ったこの雪は、今ではもうすっかり溶けてしまいました。残念。
今日も温かいようなんで、日陰の雪も完璧に溶けてしまうんじゃないかと…。
本当、仙台って雪溶けちゃうの早い。つまらん。
大人だけど雪遊びしたいんよ!!雪大好き!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201102041205
<<なんと言うか… | 駄文日記 | 節分。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
