地味に、痛い。
夏も冬も関係なく、静電気に悩まされるサワナミです。
酷いって訳じゃないですがよくなります。

今年も光りましたよ、静電気。
しかもお客の前だったので、目撃されました。
ビックリしてましたよ。見たのはじめてだったんですかね?
わたしはたまに見てますが……。
静電気対策の商品を身に付ければと思うんですが、仕事には邪魔なんで付けれない。
さて、どうしたものか……と悩んで、結局何もしないんですがね(苦笑)。

昨日一昨日、パチパチ拍手くれた皆様、ありがとうございます!!
……拍手絵も後で更新しとかないと…(汗。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201101231812
<<忍者 | 駄文日記 | 女武将>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |