スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お疲れ様でした!
昨日の仙コミ、寒い中皆さんお疲れさまでした。
雪が降らなかった分、風が強くて寒かったですね。
それでも思ったより一般の方多かったような気がします。
新年最初だからですかね。皆さん新刊狙いでしょう。
今回のスペースはコスプレゾーンが目の前で、色々拝めて楽しかったです。
BASARAの織田様と松永様がいてビックリ。衣装凄いな~…と関心してました。
レイヤーの皆さんお疲れ様でした。
スペースに来てくれたお客様も、お疲れ様でした。
新作の猫武将も、可愛いと言ってもらえて良かったです。安心しました(笑)。
今回、まとめて買って下さるお客様が多かったので、凄く嬉しかったですv
緊張しながらお渡ししたので、もし枚数が合ってなかったら言ってやってください。
今になって心配です…。
kk4.jpg
上のペーパー代わりのポスカを、寄ってくれた皆さんに渡しました。カレンダー使用。
前よりは似てると……思います。いらなかったら捨ててください。
一緒に参加した嬉々姫も、右月殿も月狐様もお疲れさまでした!!
ポスカとポテチを渡せて、一応目的達成。
これから仙コミや、ヘタオンリーやらコスイベやらでお会いするかもしれませんが、今年もヨロシクお願いします!!

さて次の仙コミは3月です。の、前にヘタリアオンリーがあるようですが、一般で付いていきます。
次回までに、また武将猫増やしていきます。無双版とBASARA版。
三国無双も新作出るようなので楽しみです(猫にする気満々)。頑張るずぇ~!!
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
201101171237
<<女武将 | 駄文日記 | 呪うが如く祈る。>>
この記事のコメント
 
お疲れさまでしたぁ
201101182303
仙コミお疲れさまでした!!
ポスカ有り難うございますvv超可愛いですよぉ

そしてポテチも。美味しかったです。
KARAIもっと流行ればいいのに!!

次御会い出来るのは2月のヘタオンリですね。またかまってやってくださぁぃ
2011-01-18 Tue | URL | 右月輝 #oyCfJ0mM[ 内容変更]

 
お疲れさまでした!!
201101200714
こちらこそお菓子ありがとうございましたv
チョコは見境無く好きですv
ポテチも好きです、辛いのがv
限定商品なんですかね?増えればいいのに。
ポスカも気に入っていただけたようで、良かったです。
これからも猫武将増えますのでヨロシク!
あと、カタクラくんも配り続けますのでヨロシク(笑)。

二月のヘタで、お会いできるのを楽しみにしてます。
……雪、降りませんように!!(祈
2011-01-20 Thu | URL | ヒガロ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
