スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
行ってきました、宴。
名古屋&仙台武将による、おもてなしの宴。
とても楽しかったです!!
やっぱり皆さん格好良い!可愛い!!素敵です!!!!
やっぱり生で見るのは最高ですね!!ダンス素敵でしたよv
名古屋の武将方が先輩なので、勢いやらトーク力やらアドリブが半端なかったですが、仙台の武将たちもこれから頑張って欲しいですね。応援してます!!
20111091.jpg
宴終わった後の信長様と政宗様。
珍しく兜なしの政宗。なんかBASARAちっくです。結うために伸ばしてる最中なんでしょうかね?
宴の最初は、成美も小十郎も兜なしで登場してましたが、二人も髪伸ばしてる最中なのか、政宗と同じくらいの長さでした。……てか、小十郎は髭も相まってめっさ好みでしたvvv格好良い!!vvvv
信長様の羽のモフモフ感も、無双ちっくでたまりません!(笑)
2011109.jpg
デパ前での最後の演舞にて。
宴では遠かったので、こちらで写真撮りまくり。
上の写真2枚と他にも、嬉々姫からいただきましたvありがとうデス!!!
奥左から、秀吉、信長、家康。
手前が左から陣笠の亀吉、市蔵。
今回来ていただけたのはこの5人。
いつか生で、名古屋武将隊全員を拝みたいです。
よし、今年の目標は名古屋にしよう。目指せ名古屋城!!(目的は武将のみ/笑)
Image028.jpg
実際は、この藤崎さんでのまつりのための来仙。
ちっさいですが、これで全員。
Image027.jpg
で、自分が買ったもの。
キャラクターカレンダーとポスカと、
信長様のうちわ!瓜の紋がピンクで可愛いです信長様ぁぁぁ!!

……あれ?写真、名古屋武将隊だけだ…。
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201101100449
<<ベトナムの英雄 | 駄文日記 | ベルセルクだZE☆>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
