スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
たまには外に出てみるもんだ…。
コスイベお疲れ様でした、嬉々姫。お世話になりました、スウ様。
当日は雪・雨・雪の予報で、前日の雪の降りようを見て、七ヶ浜を諦めましたが…
晴れましたね。寒かったですけど、雪中行進にならなくて良かったっす。

そしてマジで嬉しかったことが、一つ。

遂に!!

つ い に !!

生で仙台おもてなし集団伊達武将隊と遭遇!!

やばい。マジで嬉しい。死ねる。輝けるよ俺。
一月の「おもてなしの宴」のPRで、皆さん集合してたみたいですが、
撮影会もしてたので、ためらい無く嬉々姫と二人で写真撮りました。ありがとうございます。
1012262_1132~01
(サイズでかいです)
合言葉は「ずんだもち!」

恐れ多くも政宗様の隣の眼鏡が俺。の、隣が嬉々姫です。
くノ一のおひなさんが撮ってくれましたが、できれば彼女も一緒で撮りたかった…。

で、

Image01202.jpg
コスイベの帰りに、ちゃっかりしっかりチケット購入(笑)。
チケット千円って安い!!けど千人限定。
名古屋の織田さんと、仙台の伊達さんの夢の共演!!
一月が楽しみだ!!

ああ…マジでコスイベに参加してて良かった。
アーケード通ってて良かった…。
別窓 | おもてなし武将 | コメント:0 | トラックバック:0
201012270133
<<今のうちに…… | 駄文日記 | 猫。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
