スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
冬至
冬至に、生憎の雨。

……いや、雨でも関係ないかもしれんですが、冬至です。
曇ってる割に明るかったので、夕方には晴れましたね。良かった。
雷も鳴ったりして、顔がにやつきましたよ。(でも寒いんで外には出てません)

皆さん、冬至かぼちゃは食べましたか?
自分は冷凍かぼちゃにつぶあんぶっ掛けて、レンジでチンで済ませました。
ってか、冬至かぼちゃの正しい作り方っての知らないからな…。コレを教えられたし。

あとかぼちゃに生クリームまぜても、美味かった。

遅くなりましたがパチパチ拍手くれた皆様、ありがとうございます!!
以下、拍手お返事です↓(せれな嬢へ)
せれな嬢>
こちらこそ描くのも返すのも遅くなってすいませんでした!(汗)
ルカ皇子とミニ豚、気に入っていただけて嬉しいっスv飼育されてる家畜らの名前は、全部ルカ皇子が付けていると思います。更に、餌や環境も厳しく決められてるんだと思います(農家皇子…/笑)。豚もいろんな種類のを飼ってるんだと思います。こだわりありそうです…。
せれな嬢も病気に気をつけて頑張ってください。鍋イイですね!!しましょう!!そして来年もヨロシクです!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201012222353
<<朝日。 | 駄文日記 | 入院します(夢)。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
