別窓 | スポンサー広告
----------
入院します(夢)。
今日は入院することになった夢をみました。
確か、原因は胃の病気だったと思います。

家に帰ってみると、親が入院の準備をしてました。
が、服を全部持ち運び、箪笥も運び出し、テレビや冷蔵庫や本棚まで手をつけだしていた。

………これって引越しじゃね?
運び出した物全部、病院に持ってく気なのかこの人たちは……!?

と思いつつも、自分も手伝ってた。パソコンの周辺機器をいじってた。

結局、部屋を綺麗に片付けたところで、夢は終わり。
入院するまでは見なかった。
……てか、入院する人が、手伝ってていいのか?
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201012192335
<<冬至 | 駄文日記 | 初雪じゃ!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
