別窓 | スポンサー広告
----------
雪はまだか?
寒いですね。
雪はまだ降ってませんが、寒いですね。
風も強くて、冷たくて、顔をマフラーでグルグル巻きにしたい気分です。

今月は仙コミがないので、
来年の一月のに参加予定です。いつものように創作で。
今年ラストはコスイベに参加して終了みたいです。
嬉々姫に誘われて、早乙女乱馬(字合ってるかな?)やります。懐かしいですね…。

そういえば、最近アニメ見てないな…。
映画も見てないな…。
何か面白いのやってないかしら。


パチパチ拍手くれた方、ありがとうございます!!頑張りまっす!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201012091655
<<届いたYO! | 駄文日記 | 削除しました。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
