スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
松茸<納豆
帰ってきました、ヒガLOWです。
昨日まで結婚式で休んでたんですが…
まぁ…何ていうか……酒弱いことを再確認させられた気がします。
お神酒で具合悪くして、披露宴では永遠と烏龍茶飲んでました…。

日本酒との相性は最悪みたいっす。

……もう軽いのしか飲めんかも……。

余談。
実家帰って早々納豆が食べたかったんですが、松茸ご飯しかなかったので、
しかたなく松茸ご飯に納豆かけて食べました。贅沢?いや冒涜?
でも松茸って匂いは良いけど、味はいまいちだと思う。
椎茸とかなめこの方が好きだ。
納豆は大好きだ。

こんな贅沢なものも収穫できるんだから、田舎って良いよな……。

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201011150711
<<おもてなし(仙台限定) | 駄文日記 | 久しぶりです。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
