スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
異常無し……たぶん。
久々の日記になりますサワナミです。
忙しかったわけでも暇だったわけでもないですが、ちっと日記サボってしまいました(汗。

てか、ネタになること何も無かったのでね……。
仕事して、
休憩時間にコス衣装縫って、
家ではゲームして絵を描いて塗って、
以上。そんな感じ。

あ…でも、今日の休憩時間に見た夢は凄かったよ。
自分が笑顔で破壊活動をしている夢でした。
色んな爆薬使って、建物やら何やらを「遊び」感覚で破壊しまくる夢。
目が覚めたときは、暫く考え込んでしまいましたYO「自分大丈夫か!?」って。

いや~夢って本当怖いわ~……。

ぱちぱち拍手くれた方、ありがとうございます!!!
以下メルフォお返事です↓(ヨシノ様へ)
 
ヨシノ様>
大変喜んでもらえたようで、自分も嬉しいですv頑張ったかいがあるってもんですよ、特に衝撃殿!!(笑)。
眩惑殿は長毛種でちょっと癖っ毛なんですよ。ゴージャスっぽくて彼に似合うと思ったので、そうしてみました。
あと、じいさまは尻尾短いとか、幽鬼も毛が長いけどストレートなんだとか、色々裏設定があったりします。10人(匹)考えるのは楽しかったですvv楽しいリクエストありがとうございました!!
最強猫集団は、煮るなり焼くなりお好きなように可愛がってくださいv(躾が大変だと思いますが/笑)
あっという間に4年も経ちましたが、これからもぐだぐだと頑張っていきたいと思います。自分の絵で楽しんでもらえたら幸いですv
自分もヨシノ様の夢小説大好きですvv(おかんイワンv)お互い頑張っていきましょう!!!
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201010201551
<<角持ち。 | 駄文日記 | 芋煮会>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
