スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
芋煮会
先週の土曜日に、仕事先の仲間と芋煮会してきました。
場所はスキー場。
生憎の曇り&小雨だったので、山の上は凄い霧。
仕方無いので、室内で芋煮会。一緒に肉も焼いて、おにぎりやら酒やらつまみやらを皆で食べました。
Image318.jpg
こんな感じ(笑)。

完成した時に撮れば良かったのに…と同僚に言われたが、この残骸が良いと思うのだよ。
なんか、皆で食べました感があって(笑)。

食後、若い連中は、外の霧の中でバトミントンしだしました。……若いな~…。
残り連中は室内でまったり。
皆でわいわい食べるのは久しぶりだと思う。楽しかった~!!!

今度は忘年会だと、主催者のヤツがぼやいてた…。

パチパチ拍手ありがとうございます!!カタクラくんにまで拍手してくれて嬉しいっす!!
以下、お返事になります↓(せれな嬢へ)
 
せれな嬢へ>
毎度毎度リクエストありがとうございます!!いつも楽しくルカ皇子描かせていただいてますよ!!
今度はブタとツーショットですね!!(何か違)頑張って描かせていただきます!!
カタクラくんも気に入っていただけたようで、嬉しいっす!!問題なさそうなので(笑)、来年の仙コミで配ってみたいと思います。またお会いした時には押し付けると…押し付けるので貰ってやってください。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201010110803
<<異常無し……たぶん。 | 駄文日記 | ゴミはキチンと分けやがれ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
