スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
金木犀
Image315.jpg
折角の香りも、鼻がつまっててよく分からない…。

いろんなところで咲きまくってますね、金木犀。
店先だったり、家の庭だったり、これは病院の駐車場。
てか、仙台に来て初めて知った花だったりします。地元じゃあまり生えてないのだ。

ぱちぱち拍手、本当にありがとうございます!!

以下コメントお返事です↓(ヨシノ様へ)

ヨシノ様>
リクエストありがとうございます!!猫十傑集承りました!!
実は、策士猫描いてる時に、何人か落書きしてたんですよ、眩惑とか素晴らしきとか赤仮面とか…。
ですが、頑張って全員描かせていただきます!!(一番の難解は衝撃殿だと思うのです)あまり期待せずお待ちください(笑)。
わたしもヨシノ様のサイトを、こそこそと拝見させていただいてます。絵日記のプチ策士殿、とても可愛かったですvvあのポーズで「黙らっしゃい!」と言って欲しいですねv
ヨシノ様も頑張ってくださいね!!わたしも応援させていただきます!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201010071447
<<ゴミはキチンと分けやがれ! | 駄文日記 | さて、来年は誰なのだろうか…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
