仙台コスファイ
参加された皆様、嬉々姫、お疲れ様でした。

暑かった。

何度も言ってるけど、暑かった。
初の野外撮影でしたが……夏は行かない方がいいのではと思ってしまいました(汗。
水分取ってないと脱水症状になる。確実に。
んで、参加してみてレイヤーさんの数にビックリしましたが、当日遠足で来ていた小学生の集団にビックリ。
……まぁ、一般客もいるのは分かってましたが、こうも子供が多いのは……。場所が遊園地だからしかたないか。

今回も結界師コスで参加させていただきましたが、着物…、以外に暑いです。
ちなみに相方の嬉々姫はアンジェコス。涼しそうだ…。
そして自分の撮影よりも、他のレイヤーさんの撮影風景を見てるのが楽しかったです(笑。
俺もカメラ欲しいな……。

結局、暑さに負けて終了時間前に帰還。午後に仕事があることも理由だが、暑かったってのが本音。……いや、もう…歳だし…ねえ。
今度は夏以外なら…参加したい。
ちまちまと試行錯誤してるアサシンもいつか野外で撮りたい。
……いつになるか分からんけど…。



帰りに二人で、駅地下の中華料理屋で飯くったけど、美味かったYO!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201009091634
<<やっちまった…… | 駄文日記 | 着信あり。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |