スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
着信あり。
今日もおかしな夢を見ました。

仕事場で休憩中に寝てました。椅子に座ったままで。
ふと、何かの曲がかすかに聞こえてきました。
男性ボーカル…ユニットっぽい…最近の曲のような……着歌フル?
それは自分のかばんの中から聞こえ、携帯の着信音のようでした。

しかし自分の携帯は、常にサイレントのバイブ設定。
おかしいと思いながらも、自分の携帯を取り出すと、携帯には着信あり……てか着信中?
少し経てば留守電につながるはずなのに、いまだに鳴りっ放し。

誰からだと思い、画面を確認すると

「NARUTO」

の6文字。

…… 誰 だ ?

名前だったら「ナルト」とカタカナで入れとくはずなのに…。
不思議に思いながらも携帯をポイ捨てし、寝なおす自分。

その後、目が覚めて携帯を確認したが、そんな着信はあるはず無く。 
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201009071423
<<仙台コスファイ | 駄文日記 | 仙コミお疲れ様。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
