仙コミお疲れ様。
今更ですが、仙コミ186お疲れ様でした。
暑かった。
本当に暑かった。
夏だから当たり前なんだけど……暑かった。

今回、ポスカが自分的に気に食わなかったので、ボツしました。
イメージ通りに出来上がらなかったので…。
次回までに作り直して持ってきます。
…なので、新作は嬉々姫と合同で作ったオリジナル怪談(ホラーってよりミステリー系)本だけでした。
あと久しぶりのコスしてきました。前から言ってた良守コス。案の定暑かった…。

ま、それは置いといて、グッズをお買い上げくだすったお客様、ありがとうございます!!
可愛いとか、格好良いとか、言ってもらえて凄く嬉しいです!!
次には猫シリーズを増やしていきたいと思います。
合同スペースでお世話になった嬉々姫もお疲れ様でした!!次回もヨロシクっす!!

んで、明日は仙コスフェスに行ってきます。嬉々姫のおまけみたいなもんです(笑)。
何やらベニーランドで開催するそうで…。初野外撮影です。ドキドキ。
ちょっと楽しんできたいと思います……暑いだろうケド!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201009041749
<<着信あり。 | 駄文日記 | 蜻蛉>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |