別窓 | スポンサー広告
----------
帰還。
108121.jpg
実家で黄色いトマトを食べてきました。
身が厚い。味は…同じ?かな。
あと、自家製スイカと桃とキュウリととうもろこし。
家にいると野菜ばっか食べてます。農家だから野菜豊富だしね。

で、無事お盆休みから帰ってきました。
実際帰ってきたのは土曜ですが、帰ってきて早々内臓を痛めてしまい、動けたのは月曜です。
なんでか知りませんが、蒸し暑い中で鳥肌が立つくらい痛かった&寒かった。
どうにか回復して、今は相変わらずの暑さに死んでます。

結局、ゲームは持って行きませんでしたよ。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201008170659
<<Z。 | 駄文日記 | 夕日>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
