別窓 | スポンサー広告
----------
原稿用紙…。
Image2211.jpg
暑いですね。何度でも言いますが、暑いですね。溶けますね。
本当イヤになる。
そして、昨日から仙台は七夕祭りです。
雨降らなくて良かったね。
去年は雨で、商店街の路上の飾りとかが、濡れて落ちて散らかってで酷かった…。
只でさえ歩道が飾りで塞がれるのに…。綺麗だけど。

今月の仙コミ合わせで、怪談本を嬉々姫と作ることになりましたあ。夏だしね。
っても、怖くないと思いますが。怪談ってより不思議系。ホラーではなくミステリー。
久しぶりに原稿用紙引っ張り出そうかな…。あとトーンも。
最近はほとんどボールペン書きのパソ処理(コピ本だし)だったので、アナログで頑張ってみようかなと。

ぱちぱち拍手くれた方、ありがとうございます!!!!嬉すいデスv
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201008072110
<<何気に | 駄文日記 | 来週あたりに…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
