スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
仙コミ185お疲れサマー!!
遅い報告ですが、今月の仙コミお疲れっす。
暑かったし、夏コミあるし、ヘタオンリーが来月入ってたしで、
参加少ないんじゃないかな~と思ってましたが、マジ少なかったっすね。
一般やレイヤーさんはいつも通りでしたが…、参加サークルさん少なー…。
載ってるサークルカットの大きいことにも、早くにパンフが売り切れたのにもビックリ。
企業さんも少ないだろうと思ったんだろうか……。

ま、そんな寂しいことはさて置き、今月も嬉々姫と連スペで参加でした。
前に結界師コスするって言ってましたが、夜勤明けで体力がなく、追い込むかのようにイベント後に仕事なので、断念しました。まだ死にたくない。
新しいポスカは間に合いませんでしたが、うちわを2種類…。
Image276.jpg Image279.jpg
こんなのと、こんなの。ハガキサイズの小さいうちわです。
ほとんど使いまわしの絵ですが、ちょっとでも格好良くしようと頑張ってみました。
3馬鹿は涼しげに、ふうま猫はクールに(笑)。表現似てますが、微妙に違うんですYO(笑)。
んで、ふうま猫は売り切れたので、また作っておきます。…9月までは大丈夫かな……。
今月も猫シリーズは好評で、とても嬉しかったです。買って頂いた皆様ありがとうございます!!!!
「可愛い」って言ってもらえただけでも嬉しいっすv励みになります!!
あと、去年の福島ゲームオンリーの主催者様(……な、名前忘れました、ごめんなさい/泣)に再会し三国やらアサクリやらを熱く語り合えて良かったです。…本当、アサクリって知ってる人はいるけどプレイした人とかって少ないんよね……寂しいわ。何か色々大量に買っていただいてありがとうございます!!!
いつか、こうめい猫の人形化は実現したいです。今年野望決定(笑)。
嬉々姫もお疲れさまでしたv直井コス似合ってましたぞ!来月は結界師合わせ、お願いします。あとオリジナル怪談本、頑張ろうぜ☆
スタッフの方々もお疲れさまでした!!!ありがとうございました!!!

さて、来月も参加予定ですよ。暑くて死にそうですが…。台風とか大丈夫かな…。
今度こそ休み取ります。で、結界師(良守)します。あと、うちわ追加に猫追加に……出来るか?

……頑張ってみます。

今回のおまけ
Image278.jpg
身内には毎度お馴染み、セブルスくんのうちわ。
数に限りがあったので、身内や知人さんにだけ配ってました。
相変わらず彼も好評で嬉しいです。
来月も、誰かしらに押し付けて回ってると思います(迷惑)。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201007291551
<<ひまわり | 駄文日記 | 消したんだ…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
