別窓 | スポンサー広告
----------
公園散歩。
何か久しぶりな気がする散歩です。
本当の目的は、今月の給料。今日下ろさないと、仙コミに行けない。
てな訳で、近くの森林公園を通り抜けながら銀行へ。
運動にもなるし、公園の中の方が涼しいんだよね。
Image271.jpg
行く途中で蛇と遭遇。さすが森林公園。さっきの池には亀もいたな。
蛇に遭遇したのは何度目だろうか…。追いかけたら見失ったし……残念。
夏場はいろいろな動物や虫が活動盛んだね。こんな公園は、虫除け対策は必須だよ。
Image269.jpg
帰りに公園中央にある池を渡って帰った。遠回りだけど、花が咲いてたから…。
蓮の花……名前なんだコレ?けど、綺麗だから良し。
そして花と鯉に癒されながら帰りました。

公園を出た瞬間、ものごっつ暑く感じた。
何なんだろうあの温度差。
森林パワーはスゲーな、オイ。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201007231431
<<消しましたYO。 | 駄文日記 | 最近はだるまも転ばない。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
