別窓 | スポンサー広告
----------
BC続き…か?
ゲームのやりすぎだと思う。

きっとそうだ。

BloodyCallの夢をみるとは…本当に都合の良い頭だと思う。
今回はゲームの中に自分が存在している。
しかも普通の人間で。
人間なら話に関わらないような気がしないでもないが、何でかフライコールで働いている自分。
で、数分経つと、今度はNEDEで働いている自分。

……ちょと待て。

いくら雑務とはいえ、人間の自分が半綺の組織で働いていいのか!?…と思ったが、回りの皆さんは気づいてない模様……ボスも気づいてない……、いやどうだろう?放置か?気にも留めてないか?フラグは立ちませんか?……それはそれで寂しいな。
とまぁ、そんな不安(?)を抱きながら今日も働いている自分。充実してるっぽい。
断片的にしか見えないので、一日過ぎるのが早い。
んで、過ぎてく毎日で気づいたのが、これがパラレル世界っだてこと。
だって、二つの組織が妙に仲が良い気がする。
普通にカインがフライコールに出入りしてるんですけど…。
アベルもいるんですけど。
栄勲様いたーんですけDO!!??
アレ~…?

ま、こんな世界も楽しいかもと思ったときに、目が覚めた。残念。
これネタに出来ないかな~。
…それこそ、本当にドリームネタになるな。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201007181437
<<今月の赤紙。 | 駄文日記 | ブラッディ・コール>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
