スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ブラッディ・コール
お久しぶりです、サワナミです。
更新もせずにぐーたらゲームしてました…。ゴメンナサイ。
*ネタバレ注意*

『BloodyCall』
(http://www.icingcandy.com/products/bloodycall/index.html)

最近は久しぶりにPCゲームにハマってしまってます。
最近買ったのはコレ。
女性向けPCゲームです。ノーマルだよ(笑)。
ストーリーを略すと、人間と半綺という種族の戦い。
実際はフライコールとNEDEという半綺の組織同士の抗争。
自分的に当たりだったと思いますよ。
……最近更新してなかったのは、コレと戦国無双の遊びすぎだと反省(遅
キャラクターはもちろん格好良いんですが、武骸というタトゥーのデザインも格好良くて、あと抜剣シーンが格好良いとか、バッドエンド(?)の終わり方が格好良くて悲しいというか……
…まぁ~アレです、自分の好みに酷くハマったゲームだったのですよ。
(格好良いしか言ってない……)
キャラごとに微妙にストーリーの流れが違っていて、全員攻略してやっと主人公の正体がはっきりする感じがします。
一人落とした後も、母親は人間だと思い込んでましたから、自分。
できれば、もうちょっと話を長く詳しくして欲しかった…。
あと自分としては、カブラカンやマスターも落とせたなら~…と思ったり(年上大好きv)。


しかし……タイトルロゴを見るたびに、何故か咎狗の血を思い出す…。
……購入特典欲しかったな~…。ギャグストーリー…気になる!!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201007141247
<<BC続き…か? | 駄文日記 | 消したよ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
