暑いですね~…
溶けちゃいそうです。
こういう時期は、徒歩での帰路がイヤになりますね。
途中でコンビニやスーパーによって涼んでいくんですが、余計なもの買っちゃったりしてます。
自転車買おうかな~…と悩んで2年経ちますが、今年もこのまま終わりそうだ。
別に徒歩が苦な訳じゃないんだ。
暑くなければいいんだ、暑くなければ。

………ま、夏にそんなこと言っても無理ですが。

そんなんで、地道に日焼けしてます(笑)。
段々と黒くなってきてます。
わ~、半袖のあと残ってる~。

ぱちぱち拍手くれた方、ありがとうございます!!
最近自宅が更新されてませんが、もちょっとお待ちください!(汗)
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201007051259
<<ちょこっと。 | 駄文日記 | わ~…(棒読み)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |