わ~…(棒読み)
久しぶりのサワナミです。
もう七月なんですね。
七夕なんですね。
今年も半分終わってしまったんですね。
……早いもんだ。

そして何も変わってない自分に凹…。

そうそう、
今まで布教月間文句で載せていた動画らと神羅万象を、カテゴリごと消したいと思います。
写メの一部も消したいと思います。
止まりっぱなしの小説も、自宅に移動しようと思います。
その分、それなりに絵を置いていこうかなと…。落書きとか。
今月中には以上の作業を終わらせたいと思ってます。

勝手な布教月間に付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。
少しでも知ってもらえたなら幸いです。
ついでにハマってくれたらマジ嬉しい(笑)。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201007021043
<<暑いですね~… | 駄文日記 | 東方だぜ☆>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |