別窓 | スポンサー広告
----------
舞台は戦国。
久しぶりに見た夢は戦国無双してました。
出てきた豊トミーの格好を見て、無印の方かと思っていたら、石田のミッチーもフツーに居たのでビックリ。
3の衣装の人やらも混じってたので、夢の中でごった煮になっていたようです。

ま、設定はいいとして、
自分はどうやら豊トミーの友人らしい。
使用人じゃないのか?武将でもないのか?一般人??色々考えましたが、違うようです。
縁側で二人で談笑していたんですが…この家?てか館?城??は人が多いことに気づいた。
てか、他の国の殿様とか武将とかいることに気づいた。
そして石田のミッチーが、やたらにお茶を持ってくることにも気づいた。
茶菓子無しでお茶オンリー…。
きつい。
延々話し込んでるのもだが、茶だけってのもフツーに嫌だ。
これはイジメだろうか?嫌がらせだろうか?
無表情な彼からそれを感じ取ることは難しい。
ついでに茶菓子を請求するのも難しかった(人の家だし)。

お腹がお茶だけに満たされたころ、目が覚めた。
無性にトイレに行きたくなった……、気分だけ。

豊トミーと何のネタで談笑していたかは、もう忘れた。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201006231611
<<東方だぜ☆ | 駄文日記 | 音はすれど、姿は見えず。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
