スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ポンタ(笑)
Image221.jpg
全員集合!!
あ、横にするの忘れた。

可愛かったので撮ってみました。
自分は炭酸がダメなため買って集めれないので、職場を利用して撮影。
曙可愛いな~。ドラムいいよね~vvv(ドラム好きです)
てか、たかみーだけ…雰囲気違うような(笑)。
CMまだ見てないんだよね~。気になるな~。


………炭酸がダメってのもだけど、無果汁ってのが…信じられない自分です。ジュースは苦手じゃ…。

遅くなりましたが、パチパチ拍手くれた皆様ありがとうございます!!!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201005101028
<<本日、お祭り。 | 駄文日記 | 散策日和。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
