お疲れ仙コミ!!
先日は仙コミお疲れ様でした。晴れて良かった良かった(ちょっと黄砂交じりでしたが)。

会場入ってすぐに、コスプレコーナーの広さにビックリ(笑)。
今回は人も多かったし、あのぐらいあって丁度良かったかもしれませんが、やっぱり参加サークルさんが減ってきてるんでしょうね……。昔はパンフも厚かったし会場も二つ使ったりしてたもんね……寂しいな~…。
あと、新しく(?)売店にチョコバナナ売ってましたね。味は普通。夏はきっとかき氷。

今回も創作スペにて、嬉々姫と合同で参加しました。
ほとんどポストカードの販売だけでしたが、買ってくだすった皆様ありがとうございます!!
以外に猫武将(三国&戦国)たちが気に入っていただけたようで嬉しいっすv
あと、アサクリのポスカ買ってくだすったお客様!!ありがとうありがとう!!ちょっとお話出来ればよかったな~悔しい…でもありがとう!!。素で嬉しかったです。
そしてスケブ頼んですだすったお客様もありがとうございます!!猫の豊トミーが描けて幸せです!!…次回はちゃんと何か資料を持っていこう…。
皆様ありがとうございました!!そしてお疲れさまでした!!
嬉々姫もお疲れ様でした!!風邪は早く治しなさい。  
お市なせれな嬢もお疲れさまでした!!ミルイヒ様頑張ってくださいv

さて、来月も創作で参加予定です。次回は嬉々姫がサークルカットを描いてくれるとのことで……忘れるなよ(念)!
新しいポスカと……本、作りたいな~…作れるかな~…創作で。う~ん(悩)

来月も皆さんにお会いできれば幸いですvありがとうございましたv
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201005071215
<<散策日和。 | 駄文日記 | 赤紙召集令状>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |