スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
嗚呼、これは…
PSP買えってことなんだ、きっと(笑)。

22日に発売された「東京鬼祓師」がちょっと気になる…ちょっとだけ。
前回はトレジャーハンターでしたが、今回は何か陰陽師っぽい。サポーター(?)の白とか格好が特に。
呪言花札をめぐる戦いだそうですが……花札といったら東京魔人の村雨さんでしょう。
前回の九龍でははクリアすると東京魔人の主人公でプレイ可でしたが、今回もそんなのないんですかね?出てきてもおかしくないでしょ?新宿が舞台だし……。
相変わらず個性豊かな仲間たちがたくさんいますが、今回は何か抑え気味…だね。外見的に何か…奇抜なのがいないっていうか、……いや魔人や九龍が派手だったのか?
自分的に鈴ちゃんと鍵さんと牧村先生が好みv牧村先生素敵すぎる!!犬神先生に少し似てる気がする。あと伊佐地さんも素敵だv

嗚呼、買いたいソフトが増えていく。ヤバイヤバイヤヴァイ。

ken2.jpg
鍵さん描いてみた。でかかった。面倒(オイ。
飄々とした狐。口調が良いv

てか、自分が描くとチェシャ兄にしか見えない……(凹
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201004252237
<<只今帰りました。 | 駄文日記 | >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
