別窓 | スポンサー広告
----------
あっれ~…?
アサクリで描いてる夢漫画用に、マシャフの内部の資料を探すためにXboxを起動。
ちょうど中にINDが入ってたのでちょこっとだけプレイ。
セーブして片付けようとしたら、INDのパッケージの中にアサクリ2が入っていた。
ついでに久しぶりにアサクリ2もプレイ。2は話がどんどん進んでいってしまうので、どうしてもゆっくりプレイになる。何なんだろう…この1と2に感じる違いは……。
そういえばエツィオもイスラム教徒に…なるのか?アサシンだし、ねぇ?

と、アサクリ2をプレイしてたら、朝になっていた。
仕事は夕方からなので急いで寝た。寝ないと100%仕事場で寝る。

……結局、マシャフの内部は分からないまま。
それが昨日。


そういう時もあるさ!(開き直る)

パチパチ拍手押してくれた皆様、ありがとうございます!!嬉しいっす!!
……ちょっと、チェシャ兄のロリ服に飽きてないか心配ですが…いかがでしょう?(汗
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201004210111
<<只今製作中。 | 駄文日記 | あら~…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
