スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
4時間放浪……
昨日は夜勤明けでしたが、気力があったので色々散策しながら帰りました。
久しぶりに散策して、帰って来たのは約4時間後。
普通に帰れば30分を、道を変えに変えまくってこの時間。……別に道に迷ったんじゃないんだかんね!!
春らしいのを色々撮ってきました。
新たな発見が多くて楽しかったvvv散策は楽しいな~vvv
Image202.jpg
春はやはりたんぽぽ。あと、つくし。……腹へった(笑)。
Image204.jpg
青い野花。向こうに見えるのは中学校。
Image205.jpg
何の花かわからんけど、ピンクが綺麗でした。たぶん、きっと、バラ科だろう…。
Image207.jpg
梅。色んなところで咲いてました。良い香り…v
Image208.jpg
青い空に飛行機雲だけ。実際は6本くらいあった。
Image210.jpg
久しぶりの瞑想の松。前にも撮ったな…。薬科大は広いな…。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201004051302
<<ありがとうお銀!! | 駄文日記 | トップ絵更新。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
