別窓 | スポンサー広告
----------
IND。
『インフィニットアンディスカバリー』
中古で購入。久しぶりに買ったRPG。

二月の月末にコスイベに参加して、その帰りに購入しました。
本当は帰ってすぐプレイしたかったんですが、睡魔に負けました。
翌日は激しい頭痛と吐き気に襲われ、結局何もできませんでした。
どうやら、コス中に感じた頭痛はウィッグのせいじゃなかったみたいです…。
歩く振動も辛くて、パソの画面を見ていても辛くてで、何もやる気起きない。
気分を誤魔化すために一日中寝たら、その翌日にはすっかり元気。……寝不足だったのか?原因不明。
しかも寝ていたせいで、仙コミ申し込み忘れたし……嗚呼…(凹)。

気分転換に買ったゲームをプレイ。
以外に面白い。ってか、Xboxでディスク2枚組みって何ですか。グラフィックで食ってるんですか容量。さすがスクエニ…。
まだ中盤(だと思う)ですが、主人公カペルのへたれっぷりが良いv(笑)。
ヒロインのアーヤのツンデレも最高vvこの二人組みが可愛すぎる!!!
そして、主人公にそっくりな英雄シグムント様がカッコイイ!!クールだ!!!で、嫌いなものトマト…可愛いじゃないか!!!
彼の服のヒラヒラ具合がたまらんですv衣装も素敵v……惚れたね。
でも奇襲かけたいから、あまり敵に突っ込まんといて!!(汗)

ゲーム中は戦闘シーンの切り変わりが無いのも、アクションゲームに慣れてると違和感無し。
けど、アサクリでオートセーブになれてしまったせいか、セーブポイントの距離が遠く感じる…。
素材の合成とかアルケミーなことも出来るようだが、今はストーリーを進めたいので軽く無視。
今はクリアできるくらいのレベルを目標。
二周目に実績全部解除を目指してみます。

あ、攻略本も買おう……。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201003051132
<<パウダースノウ | 駄文日記 | 一目見たその時から…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
