スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一目見たその時から…

(笑)(笑)(笑)(笑)


久しぶりにゲーム雑誌を読んで、気になった乙女ゲームを二本ほど…。

『二世の契り』
公式サイト>http://www.otomate.jp/nise/
戦国時代にトリップした主人公の話。上杉VS武田に巻き込まれるっぽい。
いまいちピン!とこなかったけど、大塚(明)氏がいたのでときめいた!(笑)
でもPSPソフトなんだよな~…。まず本体とアサクリを買わな…。

『スカーレットライダーゼクス』
公式>スカーレッドライダーゼクス応援中!
戦隊もの…なのかな?主人公は指揮官で、ヤロー共が変身して戦う…らしい。
格好良いな~とか、雰囲気がビタミンに似てるな~と思ったら、ディレクションしたの岩崎氏とのこと。な~る。
自分としては、熱血が欲しかったな~と(笑)。


実際買うか分からんけど、気になったのでメモ。
てか二本とも主人公可愛いんだよv!可愛いんだよvv!!

……主人公見たいがために買うかもしれない…。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201002261351
<<IND。 | 駄文日記 | 最新シリーズ?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
