スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
冬季五輪
久しぶりです。
どうにか無事に実家から我が家に帰還。いっきに雪が溶けてくれていて良かった。あとは時間さえ短縮できたらな~と例の海岸側の高速道路の完成を心待ちにしてる、サワナミです(長)。

冬季始まりましたね~vvv夏季より冬季が好きですvvv
今年は残念ながら開会式を見損ねてしまいガックリです。……五輪とかDVDになったりしないのかな…。
昨日は女子のモーグル見てましたが、米国凄いっすね。観てても早くね?やばくね上村氏??と思いましたよ。
自分、スキーとかスノボも全然出来ない…てか、したことすら無い人なので、あんだけ滑れる人に感動。…ジャンプとかも凄いと思う。感動するけど少し怖い。色々と冷や汗する感動…。
惜しくも上村氏4位でしたが、ありがとう!!!すごかったYO!!!!!

その後はラグビー見てました。NEC対帝京大。社会人と大学の対抗戦…なのかな?
初めから見てなかったのでよく分かりませんが、試合終了まで見てしまいました。すげーなあの筋肉とか思いながら(笑)。180cmで100kgとか…うわ~って思いました。筋肉か!?それ筋肉なのか!!??やっぱ高校生とは体格違うな…(ちゃんと試合見ましょう)
試合は社会人の勝利。…やはり経験の差でしょうかね…。
アメフトも見たいな………。

その後も色々見ました。
…久しぶりにTV見たって気がします…。ほとんどゲーム専用と化してたからな……。
冬季五輪中はゲーム控えよう…と考えたり。頑張れニッポン!!!

パチパチ拍手ありがとうございます!!
あと日記の方にも拍手があって嬉しかったです!!!今更気がついてゴメンなさい!!!(大汗)
でもやっぱり嬉しい!!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201002151532
<<雪。 | 駄文日記 | 朝から苺。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
