別窓 | スポンサー広告
----------
帰還。
今日は実家へ用があって帰るんですが……暇だ。
パソコンあってもネット繋がってないし、携帯の電波が届かない山奥にも行かなきゃならんし。
しかも迎えに来るかも怪しい…。
あまり金を消費したくないので、近くまで迎えを要求したのですが、雪降ってたりすると嫌がるので…怪しい。
バスや電車を乗り継いでの帰還なので、良い時間に着かないと次に乗るまで時間空いたりして、時間つぶしが大変(ここでも金が消費される恐れ有り)。

う~ん、田舎は大変だ…。
あとは帰りに大雪にならないことを祈ります。
……交通機関が止まったら、こっちに戻れなくなるから……。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201002060615
<<銀世界。 | 駄文日記 | 降ったど。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
