スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりの外出。
186.jpg
鳩と一緒に電車待ち。
手前のボールペンは自分です。

昨日は嬉々姫の所に遊びに行ってきました。
丁度良い時間に電車が無かったので、電車の構内で座って待ってたら鳩がやってきた。
餌目当てだったのかもしれないが、生憎何も持ってない。飲み物ぐらいだ。
仕方無いのでシカトしたら、隣に座り休みだしたので、鳩と一緒に待ってました。約40分くらい。

嬉々姫と合流してからは、ボーリング行ったりカラオケしたり温泉入ったり。
お宅にお邪魔してからは面白動画をみせてもらったりしました。
何故か二人で腹下したりもした(笑)。
PS3でゲームしてみたかったけど、時間無かったので残念。無双してみたかった…。

久しぶりに仕事以外で動いた気がした、そんな日。
……鳩は元気だろうか…。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201001291531
<<BASARA弁当。 | 駄文日記 | 俺チョコ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
