スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
俺チョコ。
10116183.jpg
バレンタインが近くなると、珍しいチョコが増えるので嬉しいですv
メリーの前とは違うチョコを仕事先で購入。
やっぱり美味いvvv

実は他にも2個程別メーカーのチョコも買いました。即行食いました(笑)。
美味しかったですが、好みはメリーかな…。メリーのビターが美味いvvv

今度は駅前とか覗いてみたいと思います。
あげるのではなく、自分のため(笑)。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201001281029
<<久しぶりの外出。 | 駄文日記 | 久しぶりに見たものは…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
