スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりに見たものは…
昨日は久しぶりに三国無双4猛将伝で遊びました。
最近はずっとXboxでアサクリ2してたんで、洋ゲーとの操作の違いとボタンの勘違いを繰り返してました。
Xboxの操作に慣れちゃったみたいっすね…。

無双して寝た日の夢は幻水でした。なぜか。
しかも本能寺的なルカ様イベント(笑)。玉ねぎなソロンさんも参加してました。
ジョウイに裏切られ、ルルノイエで同盟軍の奇襲にあうルカ皇子。崩壊する城で同盟軍との対決…みたいな。
なぜか、同盟軍側にゲドさん(Ⅲ)やドルフ氏(Ⅴ)がいましたね。
あと、その日は15分おきに目が覚めてたんですが、その度に話が進んでる同じ夢でした。
最初は駐屯地にいて、怪しげな「影」に死を宣告させられて、城に戻って数週間後に同盟軍の奇襲に合い、城にいたシードやクルガン、ソロンと奮闘する。ジョウイとジル、レオンの姿は既に無く……。城の隠し通路まで塞がれ、場内の情報が漏れてることから、裏切られたと判明(てか、気づいてたような…)。
ちょうどルカ皇子VS同盟軍のラストっぽいところで終わってしまって、酷く続きが気になる……。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201001261707
<<俺チョコ。 | 駄文日記 | 戦国絢爛>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
