別窓 | スポンサー広告
----------
空白の(約)一週間。
深夜に今晩は、サワナミです。
ポチポチ拍手ありがとうございます。拍手絵描くのも楽しいです。

先日の日記では勢いのまま買った本のことを書いてしまい、どーよコレ?と思ったんですが……そのままにしときます。
本当面白かったんです、書きたくなるくらい。

ここ約一週間、日記書いてない間は、
仙コミのチケット忘れてしまったり、凍った坂を滑り落ちたり、机にコーヒーぶちまけたり…あー、涙出る……凹。
あと、ケーキに頭を突っ込みました。
正しくは頭を乗っけた、んですが。
もっと正しく言えば、「食べていたら眠くなってそのまま寝た」が正しいです…。枕=ケーキ(アレ?)。
どこのお子様だよ、本当。
睡魔に襲われると抵抗せずそのまま寝るようなので(何をしていても)、気をつけたいと思います(笑)。

……凹んだケーキの写メ撮れば良かった…。


と、まぁ…こんな日常を過ごしてます。
新年早々しでかしてます(笑)。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201001200222
<<戦国絢爛 | 駄文日記 | 国士無双十三面(ライジング・サン)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
