別窓 | スポンサー広告
----------
あけおめ!!!
皆様、あけましておめでとうございます。
今年が皆様にとって、幸多き年でありますように……。
自分にとって、成長がみられる年でありますように……。

Image188.jpg
…と言う訳で、初詣へ行ってきました。
と言っても、夜勤仕事明けの帰り道のついでになりますが…。
近場の東照宮です。

はじめてかもしれません、初詣。
自分の中には行った記憶が無いので、本当に初の初詣。
ちゃんと手水舎ですすいで、賽銭あげて、拍手を打ってきましたよ。
帰りには、甘酒飲んで帰りました。甘酒大好きvvv
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201001021354
<<プチ模様替え | 駄文日記 | 今のうちに…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
