スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
時も流れれば、すっかり変わる。
Image189.jpg
久しぶりに通った駅前高速バス乗り場。
実家帰る時や、最近だと福島のオンリーに参加の時に使ったぐらい…。
右側は広いガラス張りの待合室。近くにコンビにも設置されてた…。
凄いな…。変わってしまっただよ…。

そういえば某スーパー近くで、たい焼き&たこ焼きを売っていた萩野屋(家…だっけか?)さんも無くなっていた。
かなりショックだった。美味しかったのに……ね、平木氏。

温かくなったら久しぶりに散策したいと思います。
色々変わってしまってるんだろうか……。
不安であり、楽しみであったり。

ぱちぱち拍手ありがとうございます!!!!励みになります!!!!
以下は拍手お返事になります↓
せれな嬢へ>
フレンチ皇子に喜んでもらえて嬉しいですvありがとうございます!!
クリスマスも近いですし、色々と考えていることでしょう。あと、お正月に向けてお節とか…(笑)。今度はケーキとかお菓子作りにも挑戦させたいですね!スイーツ皇子!!(笑)味見はゲオルグさんにヨロシクってことで。ルカ皇子から甘い香りがしたら、部下の皆さんはビックリするかもですね。……それはそれで楽しそうだ。


MIUX様へ>
はわわっ…(汗)見つかってしまいましたか!?(小心者)わざわざコメントを残していただき、ありがとうございます!!
MIUX様の描かれる格好良くて可愛いヒィッツはもちろん(細マッチョの孔明先生も好きです/笑)、素敵なコス写真にときめかせていただいてます。あの完成度の高い格好良さとお遊び写真が大好きですv画像からだけでも、楽しそうなBF団の雰囲気が漂ってきます。是非に私も入団したいです(笑)。
これからも草場の陰からひっそり応援させていただきます!!頑張ってください!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200912040836
<<アサクリ2 | 駄文日記 | 買いました。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
