別窓 | スポンサー広告
----------
いきなりですが…
アサシンクリード面白かった!!です

先日、親戚宅にてプレイさせてもらったんですが…フリーランニング楽しい!!
イーグル・ダイブ楽しい!!藁、最強!!(笑
アルタイルも格好良い!!そして可愛い!!素敵だ!!

……と、言いたかったとです。
本当、楽しかったんだよ。画面綺麗だし、凄いね。
似たような任務(暗殺)だけど、自分は別に飽きなかった。
フリーランニング中、はしゃぎ過ぎて海に落ちた時はびっくりした。泳げないんだ、アルタイル…。
装備品の重量も考えた水泳の訓練も必要ですよ、大導師様。

で、自分も欲しくなったので買っちゃうことに決定。
Xbox安いしね(笑。
PS3は……、また後で。

アサシンクリードⅡも出ることだし、予約しようかな~。
ベヨネッタも気になる…。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200911142036
<<アサクリ日和 | 駄文日記 | 秋って感じ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
