スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
熱にうなされながら…
風邪の間、ブリーチの夢みてました。

題して、
『破面勢、死神勢ごちゃまぜ鬼ごっこ大会☆』

……いや、本当、このタイトルののぼりがあったんですよ、夢で。
そして、本当にごちゃまぜで鬼ごっこ。
しかも一対一の武器無し。

そんな中に放り込まれた、自分(人間)。
私の鬼はノイトラさん。彼から逃げなくてはならない、自分(一般人)。
他の方々も騒いでいたようですが、自分のことに精一杯。
そんな中、こちらにグリムジョー(彼が鬼。獲物はやちる)がやってきて…
buriburi.jpg

素直…というかあっさり去ったグリに、ノイトラと二人でびびった…って夢でした(笑)。
しかも何でか、グリが若かった…。青年ってより、少年って感じだった。
自分(162)より低いグリムジョー。何があったグリムジョー。昔はあっさり系かグリムジョー。
色々ビックリしてそこで目が覚めました。

この後、
この大会の結果がどうなったかは、
知らない……(笑。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200910231054
<<たまには…… | 駄文日記 | 華麗に復活!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 駄文日記 |
